青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

連続勝ちなしは名古屋でオワリに

今日は、J1第29節の対名古屋戦@豊田。

今年、また降格かと思ってたら、夏のモリモリ補強で、
破竹の勢いで上がってきて、脅威となっている名古屋。

丸山と前田だけじゃないだジョーとばかりに、
既存勢力も活性化して、下位とはいえ手強い相手でやんす。

久しく、勝利の喜びから遠ざかっている東京にとっては、
眠らない街の歌い方もすっかり忘れてしまった感あり。

それじゃ、いけやせん。

何か良いニュースがないかと思ってたら、プレミアから、
嬉しいニュースが飛び込んでまいりやした。

ニューカッスルに移籍したヨッチがマンU戦で初ゴール。
それも振り向きざまのゴラッソなゴール。

東京の選手達も絶対に動画で目にしていると思われ、
東京に必要なのは、こんなプレイだと意識したはずでやんす。

俺が決める!
と一人でも多くの選手が思ってくれれば、敵は関係なし。

そんな気持ちの見える試合をして欲しいもんでやんす。