青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ビッグサイトまで20分

息子から、グループ企業のファミリーセールのチケットを、
貰ったのでビッグサイトに行ってまいりやした。

イメージ 1

秋風に誘われたつもりなのに、台場に着いたらどピーカンで、
駐車場から海を見渡すと、まだ完全に真夏の景色。

暑かったでやんす。

今まで首都高で台場は、レインボーブリッジ渡ってたんでやんすが、
山手通りの下通って大井JCでUターンしたら、早い早い。

永福から20分で、ビッグサイトに着いちゃいやしたよ。
台場がこんなに近くなってたなんて、クリビツでやんした。

イメージ 2

セールでは、衣料品や物販では、大した買い物はしやせんでしたが、
食料品売場で、酒の肴に、スイーツをしこたま買い込んできやした。

売場は盛況で、東京駅から無料シャトルバスも出ていて、
次から次に人が来て、予想以上の賑わいぶり。

巨大なハコの市場が、たくさんの人を惹きつけてやまないのは、
もはやお祭りだからなんでやんすな。

楽しかったので、またチケット貰ったら行きたいでやんす。