青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

国内シーズン終了

昨晩の天皇杯は、浦和が仙台にウノゼロ勝ちで優勝。

比べたら失礼かもしれやせんが、前日の昇格プレーオフの緑と磐田より、仙台と浦和の差は余り感じられず、少なくともレベルが違うという差ではありやせんでした。

もう少し、両チームに点が入ったら、もっと面白かったんてやんすがね。

それよりも、国立の代替地は、出場チームに合わせて、もっと中立な場所で開催すべきだということを強く思いやした。

正直、仙台に同情せざるを得やせんでした。

さいたまとオッサンと味スタと吹田あたりを押さえておいて、準々決勝の組み合せを見て、今回なら、オッサン開催にできれば良かったのにねえ。

まあ、それも、もうすぐ新国立ができるまで、あと1年程度の辛抱でやんすがね。