青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京愛を感じるニュース

そういえば、札幌が東京の小川にちょっかい出してきてたなと思い出しやしたが、北海道新聞が報じておりやす。

なんでも、札幌からの完全移籍のオファーに対して、小川が東京残留を決断し、札幌に断りを入れたそうでやんす。

オファーとしては、左サイドバックだけでなく、左ウイングも構想に入っていたそうな。

確かに、ピエロが好きそうな使い方でなんすな。

ただ、札幌は、都倉がいなくなるので、さあ大変ということで、都倉の代わりを探す方が最優先でやんすな。

東京としては、残ってくれた小川が、来年あたりブレイクしてくれると嬉しいところでやんすな。