青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

不可能ではない距離感

勝てば反対ブロックの南米王者が敗退してるので、大チャンスとなったわけでやんすが、やはり、歯が立たない相手でやんした。

3-1で、レアルが鹿島に圧勝。

先日のIPPONグランプリのお題を思い出してしまいやした。

「でしょうね。」と言わせてください。

銀河系集団が銀河の果てのままなら絶対に行くつくことはてきやせんが、Jクラブとの差は、火星の惑星系ぐらいになってるようには思えやした。

神戸のような取り組みもあり、アプローチ方法によっては、決して、到達は不可能ではないのかと。

来年以降のCWCの動向は未確定のようでやんすが、Jリーグにとっては、絶対に継続して貰いたいところでやんす。

といっても、我がクラブ東京にすれば、ACLで勝てるチームを作ることが先。

来年は、鹿島にWを食らわした自信を胸に突き進んで欲しいでやんすな。