青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ようこそ&お帰んなさい

1/4、5と続けて東京から移籍の発表がありやした。

山形からGKの児玉剛選手が東京に完全移籍で加入。
福岡のレンタル期間満了で、ユ インス選手が東京に復帰。

加入&復帰のお二人には、ウェルカムということで、
心からご活躍されることを期待しておりやす。

また、吉本は福岡のレンタルを継続。

タクオが出ていくので、児玉選手の加入は、±ゼロ。
インスも、ケイマンの代わりとすれば、±ゼロ。

吉本は、人員としては昨年のまま変わらずでやんすが、
丸山が完全移籍のため、復帰して欲しかったところ。

つまり、ここまで、従前たるプラスとなる補強は、
宮崎幾笑選手だけというみとになりやす。

ちょっと、不安になる年明けでやんすな。