青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

余所のお話

Jリーグは、まだ2節がおわったところで、さすがに今年はまだ、監督解任の動きはないと思っておりやした。

ところが、報知が伝えておりやす。

開幕2連敗を喫した横浜FCが、試合後にクラブ幹部の緊急会談が行われ、指揮官の去秋問題に発展する可能性が高まったそうでやんす。

なんでも、松井を3バックのセンターに使う奇策に出て、山形に0-2で完敗したんだとか。

あと、まだマスコミはどこも伝えておりやせんが、怪しくなってきたのが浦和。

ゼロックス杯から、公式戦3試合連続無得点で、2敗1分。

これに対して、日曜の例の番組で、張本に喝されるどころか、心配される始末でやんす。

浦和のリーグ戦初勝利は、5節の東京戦まで待たなきゃと言ってる輩もいるようなので、そんな輩には、そこら辺の草でも食わしておけ、でやんすな。