青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

サッカー列島

昨晩の天皇杯2回戦は、桐蔭横浜大に、1-0で辛勝。

名古屋、札幌、湘南のことを思えば、勝ってくれて何よりでやんす。

昨日は、全国各地で試合が行われたわけでやんすが、移籍の動きも、各地で騒がしくなってまいりやした。

昨日、コースケの名古屋移籍が決定いたしやしたが、名古屋は、桜にもちょっかいを出しているようで、なんと、柿谷にオファーしたんだとか。

東京も、コースケの穴埋めで、ガンバのオ・ジェソクのレンタルで取りに行ってるそうでやんす。

左右どちらもOKのSBなので、早く決定して欲しいもんでやんすな。

あと、横Cが磐田のキノコ狩り、クリビツのバルサが鹿の安部裕葵を取りに行ってるとの噂流れておりやす。

そろそろ、梅雨も明けて、真夏がやってまいりやすな。