青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ようこそ、オ・ジェソク選手

コースケ移籍に伴い、ガンバからオ・ジェソク選手がレンタルで加入。

どちらのSBもこなすというから、うってつけの補強でやんす。

一昨日の練習から合流したそうでやんすが、聞くところによると、最初の挨拶で、今年東京で優勝と言いたくて、今年ガンバでと言ってしまったそうな。

ちょっと、粗忽なところがあるようでやんす。

2013年に、ガンバに来た頃は、不真面目だったそうでやんすが、来日した両親に説教されたことと、加地選手のフォローで、まじめになったそうでやんす。

ケンタのことも慕っているようなので、
加地といい、なんとなく東京とは縁があったのかもしれやせん。

是非とも、苦しい優勝戦線での活躍を期待しておりやす。

そして、活躍してくれれば、お約束の借りパクということで。