青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

天皇杯余談

昨晩、天皇杯2回戦の残り3試合があり、それぞれ順当に、桜と横浜Cと法政が勝ち上がりやした。

あれ、法政って大学でやんすよねえ。

と、思って確認したら、負けたのは緑。

なんだ、やっぱり順当でやんした。

これで、東京の序列は、次のようになりやしたな。

東京
町田
法政大
武蔵野


ホントに無理せんで、リーグ戦は身の丈に合った西ヶ丘でやれってことでやんすな。

あと、三ツ沢の横浜Cと対戦した仙台大学には、平山が、コーチとしてベンチいりしてたそうでやんす。

平山が、着実に監督への道を進んでいるのは嬉しいでやんすな。