青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

天皇杯3回戦決まる

天皇杯3回戦の会場が決定したと、東京の公式から発表されやした。

8/14(水)19:00 山梨中銀スタジアム

J1勢は、ほとんど下位のカテゴリーチームとの対戦なので、下位のホームでやることになるんでやんすが、気になるところが幾つか…

広島は、金沢相手なのに、何故かエディオンになっておりやす。

マリノスは、三ツ沢かユアスタ

というのは、対戦相手が未開催で、横浜FC仙台大学の勝者だからでやんす。

三ツ沢だと、荒れること必至でやんすな。

一番のクリビツは、ガンバ。

なんと、西が丘。

対戦相手が、これも未開催で、緑と東京にある法政大学との勝者だから。

まさか、J1が、公式戦を西ヶ丘でやらされるとは、思ってもみなかったでしょうねえ。

大阪からの遠征者で溢れてしまわないか、心配でやんすな。