青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

禁断症状が表れてきた日々

週末に試合が観れない日々が続き、張り合いの無いまま、惰性で家を出る。

朝、井の頭線の車中、世田谷の地で赤サポのネックストラップを目にして、ゲンが悪いと腹が立つ。

昼、聞いたことない相手からの電話に、どうせ資産運用かなんかの怪しい勧誘話かと思いきや、
スカウトの話が飛び込んできて、ちょっと嬉しい半面、いつも通りに斜に構えて聞いておく。

夕、会議が2時間を越すと、いい加減集中力が切れて、もう一仕事の前に帰宅する気になっている。

晩、休肝日にしておいたところで、アサリの味噌汁の美味さに不意打ちを喰らい、思わず癒される。

水本や箕輪や緑のバケモンが、どこに行こうが知ったこっちゃない。

代表も、EUROが終わり次第、土下座してでもヒディングに来て貰えばいいじゃん、なんて思ってみる。

こんな日々を過ごしながら、東京がいかにポジティブな活力を与えてくれているか思い知る…