青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

仮想お犬さま?

降格の席に一番近かったお犬さまが、水本の心に反比例するかのように、息を吹き返しておりやす。

まだ未対戦の東京としては、どうしちゃったんだいヘヘッヘ~イなんですが、
どーゆー因果か、そのお犬さまが中断後の最初の敵となっておりやす。

鏡ひとつでチェンジできるなら、まるで秘密のアッコちゃんなわけでやんすが、
しばらくノーマークで気にしてなかったんですが、最近の試合のハイライト画像を見ると、
基本の走るサッカーを取り戻したようで、攻撃の連携がしっかりできていて、結構手強そうでやんす。

明日は同じ千葉県の菜の花色んとこと、練習試合でやんすね。

どうしたって、仮想お犬さまとしか思えやせんやね。

天気が悪いので、子供連れで行くには風邪を引かせそうでと案じておりやすが、
禁断症状もピークとなっているため、自重する機能が制御不能となりそうでやんす。

なんか、ひさびさに週末らしい週末を迎えることができて幸せでやんす。