青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

イタたたた…

ゴリラ君、怪我なんか関係ない身体だと勝手に楽観視してて、申し訳ないことをいたしやした。
全治4週間の怪我とは、毎日でも試合に出たい若い身にはかなりつらい試練でやんすね。

もちろん東京にとっても、大きな戦力ダウンには間違いないけれど、
周りの過大な期待で焦らせてしまって、本人が無理して調整したがために、
ルーキーイヤーでいきなり足に爆弾抱えてしまう羽目に陥らせることだけは避けたいところ。

だから、心して気に掛けないようにしましょうかね。

それにしても、すぐに帰さなかった代表の岡ちゃんにも責任は大ありだとは思いやすが、
きっとゴリラ君の方が、こんな程度の怪我なんざ、ヘのかっぱぐらいに吹いてたんでやんしょ。

だからせめて、一番足元のクラブメディカルには充分な対応を期待いたしやす。

敢えて言うなら、クラブメディカルには、選手に嫌われる存在となるぐらいの意気込みで臨んでいただき、
本人が何とか見逃してくれと両手を合わせてこようと、ひとつふたつ平手打ちでも喰らわせる位の勢いで、
駄目なもんは駄目だと厳しく治療に当たらせるような指導をしてもらいたいもんでやんす。

もう、一日でも早い復帰を望むなんて言いやせん。
完全治癒での復帰を、の~んびり気長に待ってるからねと言っときやしょうか。