青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

中村帆高が全治約6ヶ月

東京公式では、一昨日発表されていますが、中村帆高選手が、右膝半月板損傷で手術を行い、全治約6ヶ月の見込みだそうです。

ホントに痛いニュース

帆高選手の一日でも早い復帰をお祈りいたします。

選手の怪我による離脱のニュースは、普通、事実のみ伝えて、多くを語らずというのが、定番です。

ところが、記者が思い入れプリタツに、伝えてくれているニュースがありました。

昨日の日刊のニュースから。
https://www.nikkansports.com/m/soccer/column/writers/news/202104190000283_m.html?mode=all

東京も痛いけど、本人の五輪出場の夢が絶たれたという、本人にとっても、とても辛い側面がありました。

また、昨年はルーキーながら、室屋から直接、今のポジションを任されるという経緯もありました。

帆高の心情が偲ばれます。

でも、メンタルケアには、東京には心強い味方であるCC様がおられます。

頼んだよ、ナオ。