青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

なんもない休日

今日は、さいたま行きの予定がなくなり、ぽっかりと穴の空いた休日。
トーチュー見ても、WEB情報見ても、東京ネタは嬉しい話が一つも聞きやせんね。

天皇杯は例年と違って、すんなりJ2のベガルタ仙台が上がってきやしたので、
ちょっと緊張感のある戦いになりそうでやんす。

あと、名古屋さんとこの若え衆が散々な目に遭ったようでやんすが、
どんな形であれ、人生に無駄な経験など一つもありやせん、精進、精進。

なんもないまま夜になって、広島風お好み焼きを食べに明大前の「とんぼ家」さんに。

イメージ 1

やつがれが、いつもの通りシーフードたこにそばWを食べてたら、
後から来たガタイのいい兄さんたちが頼んだそば7玉が圧巻だったので、思わずパチリ。

店のママさんによると、女の子で10玉に中生2杯ぺロリの猛者がいるらしい。
さすが、学生の街でやんすね。