青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

上司はつらいよ

城福監督と守護神からメールが届き、小平ではカピトンの挨拶があって、
自由席はめでたく売り切れとなりやした。

上位陣は、2位が引き分け、3位が負けと勝ち点を伸ばせなかったようで、
鹿が幾ら強かろうが、勝負ごとはやってみなきゃわかりやせん。

今年も最終戦で奇跡が起きるとすれば、
奇跡のドラマの舞台の重要なキャストとなるために絶対に負けられない日。

また、忘れちゃならねえのが、栗澤のリベンジも果たしときたいところ。

一年の中でも重要度の高い一戦の日に、直属の部下の結婚式の披露宴とは。
どちらかが、せめて一日ズレててくれればと天の配剤を呪うばかりでやんす。

それでもほんの少し時間がずれているので、前半までは参戦するんでやんすが、
何着てくかが悩みどころなんでやんすよねぇ。

今日勝ったら、
きっと一昨年のガンバ戦のようなウェーブが起こるんだろうなぁ…