青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

クセになっちゃうかもね

今朝のトーチューに、モニの欠場は、また肩を外してたためだとありやした。
肩は一回外すとクセになるって言いやすけど、どうも本当のようでやんす。

4月のマリノス戦では、ハーフタイムに肩を戻して後半出場してました。

今回も、たった2日の静養でもう平気と言ってるようで、
なんだか、モニが脱着自在の超合金ロボのようになってきたようでやんす。

本人は痛くて大変であろうことを考えると、茶化してメンゴなんですが、
人体の不思議さというか、そのうち本当に慣れちゃったりしたら恐いでやんすね。

なんて、勝手な想像を巡らしてたら、
昔TVで一世を風靡した「クシャおじさん」を思い出しちまいました。

「クシャおじさん」は、肩じゃなくて自在にアゴが外せる方で、
外すと顔がクシャッと半分ぐらいに縮み、ポパイの実写版のようになってしまう方でやんした。

アゴのキーパーの方が、その芸を身に付けたら大ブレイク間違いなし、なんてね。