青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

最後まで信じるのみ

イメージ 1

我々は昨年も、最後まで諦めず最後まで信じたクラブに、奇跡が起きたことを知っている。

東京は大事な終盤の2試合で、最後まで信じるに価するクラブであることを証明してくれた。

それはきっと、今年一番小さいが一番重い数字を背負い、
自分を、仲間を鼓舞し続けた男が、その確かな成長を証明したこととイコールなのだろう。

そして、昨オフ毎日祈る気持ちで合流を待った男はしなやかに「く」の字で、
悩める貴公子は完全に壁を突き破ったかのように軽やかに伸ばした足で、
天上の心無い声に抗う男は己のプライドを叩き込んで、確かな決定力を見せつけてくれた。

終戦の最後の笛が鳴るまで、強くなった東京を信じて声援を送ろう。