青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

アジアの日本

ロスタイムに決勝ゴールを挙げて、ACLベスト4を決めたガンバ。

凄いねえ。

次は強敵の広州恒大との対戦でやんすが、日本代表クラブとして頑張って欲しいねえ。

で、昨晩の試合で喜び過ぎて、終了前にピッチに入ってしまい、次戦まで及ぶ退席処分を喰らった健太監督。

これは分かりやす。

駄目なのは、ハナヲホジッチ。

試合終了5分前に、会場を立ち去ったそうな。

最後まで信じて応援しているサポ達の気持ちには、絶対シンクロできない輩なんでしょうねえ。

また、ガンバもお見事でやんしたが、モンゴルでも、2000年以降の選手で構成された00ジャパンも、やってくれやしたねえ。

AFC U-16選手権予選で、U-15日本代表が、U-15モンゴル代表に、なんと、17-0と爆勝。

しかも、東京の久保君が、5発も叩き込んだそうでやんす。

サカダイのWeb記事によると、代表チームの森山監督のもとで、守備意識が劇的に向上してるんだそうな。

ますます、将来が楽しみでやんすなあ。