青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ケントがバレバレ

昨晩の代表戦対ミャンマーは、日本が順当に勝ちましたが、やはり、2点しか取れないのでは、先行き不安な幕開けでした。

2点目は、オフサイドぎりぎりの飛び出しで、今後露骨なアウェイジャッジがあることを考えると、明らかな実力差による完璧なゴールは、ショーヤの一発だけかと。

まあ、予選の出だしとも言えますが、今からそんな甘いこと言ってたら、いつまでたっても、W杯本選の上位なんて狙えません。

全員が、どこからでも枠内に打てるシュート技術を磨くしかないことを再認識した戦いでした。

それにしても、少なくとも、あと2~3点は取れたかと。

一方、ケントの実力が、一気に全国区でバレバレとなりました。

これて、日本代表チームのダイナモとして、確固たる地位を築いたと言えるでしょう。

ただし、彼も、ミドルの精度を、もっと挙げないといけませんけどね。

自信と風格を持って東京に帰還し、リーグ戦タイトル奪取に邁進して欲しいと思います。