青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

優勝の行方

この時期のお決まりの話題、優勝の行方に関する記事が、GOAL誌から。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-00010010-goal-socc

この手の話題の主役陣に、東京が名を連ねるなんて、今までなかったことだから、嬉しい限り。

まあここまでくると、どこが有利で、どこが不利なんて、無いと思うけど、実は、4位の川崎が、鹿島とマリノスとの対戦を残していることは、大きなファクターになっていることに間違いありません。

それと、最終節にある、東京とマリノスの直接対決も、大きなファクター。

どんな最終節になるか、まさに、神のみぞ知る。

相変わらず、日程くんは、良い仕事しますね。