青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

うらわをわらう気はないけれど

他人様のことを揶揄して、自分達が優位に立とうといった姑息な了見は持ち合わせてはおりません。

おりませんが、次節の決戦を前にすると、どんなに自分達のチームを信じているとはいっても、ちょっとした安心感を得るような情報は気になるもの。

それがこれ。
https://sakanowa.jp/topics/25195

同記事の浦和の現状を知れば、我々がいかに幸せな重圧感のなかで過ごしているかが、再認識できようってもんです。

とにかく、我々としては、相手がどこだろうと選手達を真後ろから押し支えることのみ。

真っ直ぐな心で後押ししましょう。