青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京 2020シーズン新ユニフォーム

東京が、2020シーズン新ユニフォームをオフィシャル発表しました。

https://www.fctokyo.co.jp/news/10864

デザインテーマは、【Keep doing】だそうな。

連続的なピンドットストライプに、勝利し続け、活躍し続ける常勝チームへ、という願いを込めたのたそうな。

確かに、ストライプが連続的なグラデーションとなっており、従前の縦縞と違って、新しい感じがします。

いいね。

アウェイユニも、ホワイトとシルバーのピンドットが、青魚の銀鱗みたいに光って、なかなか斬新なデザイン。

こっちもいいね。

そして、どちらも向かって右下部分にある、東京のエンブレムを中心にあしらったバッジのようなピンポイントマークが、またいいね。

胸のXFLAGのロゴマークも、相変わらずカッコよくて、ユニフォームも年々進化していくことを実感しますね。