青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

明日から地獄のキャンプ

先ほど、室屋とケントの更改のニュースが飛び込んできて、レギュラー陣の更改がほぼ終わりました。

あと残ってるのは、ジャエルと丹羽先輩です。

ジャエルは、更改せずに帰国したと思いますので、今のところ、特に噂は聞かないので、来日したら更改になるのかと。

丹羽先輩は、レギュラー確約のクラブを探しているのかもしれません。

そして、明日からいきなりの沖縄キャンプです。

東京公式の掲載情報を見ると、1/6から1/21まで、最終日を除く全期間を通して、二部練習が組まれてます。

まあ実際には、途中で様子を見て、半日くらいのオフは入れると思われますが、そこにケンタの強烈なメッセージを感じます。

選手が大きな怪我することのない、良いトレーニングとなりますように。