青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

みんなが待ってたアダイウトン!!

昨晩のACLプレーオフは、東京が2-0で堅勝。

それにしても、ピッチはピッチピッチチャップチャップ状態のドイヒーな有り様。

あれでは、先発予想されていた紺野選手は、さすがに出せませんでしたね。

それにしても、よくぞ決めきってくれました。

室屋の先制は、精神的に非常に大きな価値ある得点。

ただ、2点目のアダイウトンの鮮やかなループに、東京サポが、みんな思ったはずです。

こーゆー選手を待ってたんだよ!!

前方のボールの止まる位置まで見きっての雨の日ドリブルも、雨に押される分も計算した速度でのループも、クレバーでアメージングでファタスティックなゴールでした。

開幕が待ち遠しくて仕方ありません。