青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

はらたいちに3000点

はらたいちに3000点、
くらい決めて欲しいという期待が高まる記事。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a880c858489e16a4adcc8ded4d3ff480e5e3326

考えたら、札幌戦、鹿島戦と連戦で使われてたので、確かにそろそろ慣れてくる頃かもしれません。

最近、室屋やタマのゴール回りでのセンタリングが、非常に良くなってるから、ターゲットとしての存在価値は大きい選手だと言えます。

ただ、彼がピッチにいると、あの長身のフォワードを思い起こさずにはいられなくなってしまいます。

そうです、相太兄ちゃんです。

相太兄ちゃんは大学、オランダとより道してから東京に来たので、それに比べると、たいち君には、それ以上大きい選手になるための時間が十分にあるわけです。

彼には、ピッチに入っただけで、スタジアムを興奮のるつぼと化した相太兄ちゃんのようなスケールの大きい選手になってくれることを願ってます。

でもやっぱり最後は、竹下景子に全部!!

なんてね。