青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

前半からの得点が見たい

うかうかしてるとすぐ試合。

今夜は、J1第4節のアウェイのマリノス戦。

 

東京にとって良い試合にできるかどうかは、相手にもよりますが、

やはり先制点が必要だと思います。

 

相手が下位なら、逆転勝利も十分に現実的なのですが、

関東の強豪クラスが相手では、なかなか現実的とは言えません。

 

となると、守備陣に頼らずに、前半から怒涛の攻撃が見たい、

と思うのみです。

 

今期、ここまで3試合して、まだ前半で得点できていません。

今日は、何が何でも前半から得点する姿勢を見せて欲しいところ。

 

例え、昨年の王者であっても、ディエゴと新戦力がマッチすれば、

決して難しいミッションではないはずです。

 

今夜、それが観られたら良いですね。