青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

忙しくなってきた

昨日、突然東京からACL変更日程のお知らせあり。

 

10月の最後に4試合飛び込み、セントラル開催だって。

ヒャー!!

 

ただでさえの過密日程に、ACLと菓子杯が加わるから、

もう立派な拷問日程。

 

&ソシオ返金のお知らせ。

 

かなり悩みましたが、返金辞退せず、受けることにしました。

結局、再開後は、都度都度、チケットを買うことになり、

結構な支出を伴うことに考えが至ったからです。

 

再開後は、かなりの持ち出しを覚悟してましたが、

返金の原資と、東京が良識的な値段設定をしてくれたので、

チケット争奪戦はあると思いますが、そこそこ観られそうです。

 

さあ今日は、今から浦和戦チケットのゲットに備えなければ。