青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

凌磨君をイジメないで

今年は、初蹴りもキャンプも非公開だったので、

まだ、新加入選手がどんな選手が分かりませんでした。

 

が、You Tube公式チャンネルに、恒例の永井のコンテンツができてました。

さっそく、渡邊 凌磨選手をイジリ倒してます。

 


【お待たせいたしました!!キャンプ恒例企画】永井のガヤがすみません2021!! ゲストはあの新加入選手!! #fctokyo #2021沖縄camp

 

新加入選手にすれば、永井選手は、もはや魑魅魍魎、妖怪のレベルです。

 

妖怪にイジめられながらも、しっかりと喰い付いて応えている当たり、

さすが、体育会系らしさを感じる凌磨選手です。

 

東京公式の選手紹介ページの写真でもそうですが、笑顔がぎこちなく、

永井がイジればイジるほど、凌磨選手の初々しさが目立って好印象です。

 

さすが、妖怪は分かってるねえ。

 

凌磨選手の期待度が、益々高まりました。