青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

いつでもスマイルしようね

東京の選手紹介ページがリニューアルされました。

 

今までと異なり、というか他クラブでよく見る形に乗っかった、

アンケート回答付きという大変革です。

 

やはり、同一アンケートの回答掲載は、個性が分かって面白いです。

 

www.fctokyo.co.jp

 

 

何年か前かは覚えてませんが、選手の顔写真を笑顔にさせてから、

紹介ページも垢ぬけてきたように思います。

 

今年の「スマイル大賞」は、芸能人並みと言っても過言はない、

素晴らしいスマイルを見せてくれた、この選手です。

 

➝野澤 大志ブランドン

 

 

逆に、スマイルの苦手な選手もハッキリしました。

今年の「スマイルが苦手で賞」に輝いた選手は、この方々です。

 

➝カシフ、タマ、レア、凌磨

 

 

そして、栄えある今年の「スマイル下手大賞」は、この方です。

 

➝紺野 和也

 

 

スマイルが下手でも、ドリブルが上手いから全然良いんです。

来年は、きっとスマイルも上手くなってるよ。

 

 

 追)昨晩、宮城県および福島県を中心に震度6強の地震がありました。

   被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。