青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

小川諒也の「代表に顔出してやってもいいけど 」

25日の日韓代表戦の招集メンバーが発表されました。

海外組の招集が困難と聞いていたので、てっきり、all 川崎で来るかと思ってました。

が、大迫、南野、冨安、吉田麻也等の海外の主力どころは変わらず、川崎からは山根一人しか呼ばれませんでした。

少なくとま、三笘は必須と思っていたので、なんとなく肩すかしを受けたような感じです。

そんななか、東京からは、リョーヤだけが一人招集されました。

中スポの記事から。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/220277%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAazGivzUk_O_ZLABIA%253D%253D

さすが、物怖じしないコメント。
→攻撃でインパクトを残したい。無難にこなしていたら次はない。

良い機会なので、吉田や権田達ベテランに「話聞いてやってもいーけど」とアプローチしてみてほしい。

なんてね。

ホントにやったら、二度と呼ばれないかも。

小川選手、応援してますから、プレイで爪痕を残すよう、頑張ってきてください。