青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

リョーヤがガウンを着て入場?

昨晩の代表戦は、そっくりさんを通り越して、映す価値なしでした。

ポイチのままじゃ、W杯本大会で一点も入らないで、予選リーグで敗退濃厚です。

でもどこぞのバカ会長は、本大会出場は果たしたといって、擁護するんでしょう。

なんか、シラケてしまいますね。

そんなことより面白いのが、リョーヤが、プロレスのオカダ・カズチカさんと対談してます。

サッカーマガジンの記事。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/soccermagazine.jp/_amp/j1/17529258%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

リョーヤ、やはりというか、なかなかトークが上手いですね。

将来、解説者で食っていけるんではないでしょうか。

また、昨年のピンキーも、セルフプロデュースを意識してやったことだとわかりました。

さらにリョーヤ、オカダ選手にタキツケられてしまったので、味スタの入場時に、前代未聞のガウンを着ての入場があるかもしれません。

ホントにやりそうなので、楽しみです。