青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ケントにカムバック!!

ロシアの侵攻、恐ろしあ。

なんて言ってる場合ではありません。

ウクライナとロシアのリーグでプレイしている日本人選手が、気に掛かるところです。

ロシアにはケントが行っているので、帰って来れば良いのに、なんて思っていたら、日刊にこんな記事が。 →https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/soccer/world/news/amp/202203080000041.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

FIFAは、ロシアクラブに所属する外国人選手や監督の移籍に関する特例措置を決めたそうです。
 
10日までに、所属クラブと合意がなければ、6月末まで一時的に他国のクラブに移籍可能とするそうです。

ただ、日本選手だからといって、日本に帰国とは限りませんね。

場合によっては、独、伊、西、英にお買い上げされる可能性もあるわけです。

でも、日本の東京に戻ってくれたら、面白いんてすけどね。