青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

取りも取ったり14得点の日本代表

昨日の代表の対モンゴル戦は、14-0という見たことのないスコアで、日本が完全勝利。

フットボールZONEから。
https://www.football-zone.net/archives/315513

昨夜、帰宅したときは2-0でしたので、あと3点は取らないとと思って観ていたら、点が入るわ入るわ、ボコボコのボコ。

モンゴルが最後まで、投げることなく、真剣にプレイしてくれたことに拍手。

格下相手なので、これくらいはできるはずと思って観ていても、撃てども撃てども入らず、ショボい得点でフィニッシュすることが多いのが過去の現実でした。

全てが練習通りに運ぶと逆に心配になってくるものです。

韓国戦の方を、後にした方がよかったもしれませんね。

それと、小川がフル出場したけれど、怪我しなくて、安心いたしました。