青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ブラジリアントリオ+α

前節を受けて、東京のプラジリアントリオの破壊力が、改めて各紙で報じられています。

サカマガが、トリオに加えてもう一枚のプラスアルファと、ケンタ監督が考えている選手がいると報じています。

https://soccermagazine.jp/j1/17461571

それは、カシフだそうな。

カシフも加わると、アルトゥールを差し置いて、見た目は、ブラジリアンカルテットですね。

間違えられないよう言っとくと、カシフは、お父さんがガーナの方です。

ピンキーを右に押しやっても、カシフを使ったケンタ監督にとっては、今、イチオシであることには間違いありません。

正直、U24には、田川よりカシフが選ばれる方が、まだ可能性があるかと思います。

でも、カシフはぎりぎりの19歳なので、次の五輪で頑張って貰えればよいかと。

それにしても、連敗して雰囲気悪かった頃は、こんな記事する出なかったので、やはり、勝つことのメリットは計り知れないですね。

6月の残りのリーグ戦2試合とも、しっかり勝って頂きましょう。