青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

最近の移籍動向

幾つか移籍の動きが報じられています。

 

浦和の酒井浩樹獲得は確定のようですが、

もう一人、柏から江坂を強奪すると報知が報じています。

 

柏サポには寝耳に水でしょうし、江坂なら残ってくれる、

という一縷の望みも持っていることでしょう。

 

オルンガの後、江坂も獲られたら、柏は辛いですね。

どーなりますか。

 

三笘と田中碧も五輪後に海外進出と東スポが流してましたが、、

田中は独2部デュッセルドルフ決定とスポニチが報じています。

 

その後公式も、田中が海外前提で離脱した旨を発表しています。

 

川崎もまだまだタレントはいますが、二人が抜ければ、

つけ入る隙が出てくるのではないでしょうか。

 

特に、ルヴァン杯でのどんでん返しに期待しちゃいますね。

 

東京も、現有勢力から抜かれたら痛いのは間違いなく、

戦々恐々としながら、何も起こらないことを祈っています。

 

あとは監督では、山雅の柴田監督が解任されたことを受け、

ナナミンが監督に決定した旨、報知が報じています。

 

また、ガムだかキャンディーだか、リスのように頬張って、

クチャクチャしながら指揮してる姿が観られるようです。

 

シーズン中の移籍の噂は、あまり活発になりませんように。