青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

2022シーズンは、スペインサッカーに

昨日のJ1第36節の対徳島戦@味スタは、0-2の完敗。

森下監督に引き継がれた2021ケンタサッカーは、完全に終了しました。

なんかもう、チームの体をなしてない感じですね。

攻めても守っても、メンバの意思疏通ができてないです。

1点でも多く取って、来季に繋げようという気持ちが見られないので、残留組にも勝てるわけありません。

なので、今季は終了にしましょう。

残りは、ノルマの練習試合ということで。

こうなると、気になるのは、新監督。

各紙から出ていますが、スポニチから。
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2021/11/21/kiji/20211120s00002179725000c.html

元新潟のアルベルト監督に決まりそうです。

バルサ仕込みで、まさに、青赤魂を吹き込んでもらうには、うってつけです。

スペインサッカーで、どんなチームになっていくか、楽しみです。