青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

移籍話が華やかなオフ

昨年は年明けまでルヴァンカップ決勝があって、年末は静かでしたが、今年は激しいですね。

まずはオマリの退団が決定。

オマリには守備崩壊後の建て直しに貢献してくれて、本当に感謝しています。

貴重なアジア枠でもあったので、契約満了は残念ですが、新しいステージを見つけて活躍してくれることを祈っております。

そして、シミッチとクバ獲得が決定的なことに加えて、CBのオファー情報が入ってきました。

チュースポから。
https://www.chunichi.co.jp/article/378300

名古屋の木本選手です。

昨年、桜にいたときも、東京はオファーしましたが、名古屋に獲られたのですが、年を跨いでのオファーに応えてくれたら嬉しいですね。

それと、鳥栖エドゥアルドがカンバと競合中で、同じく鳥栖の山下にもオファー済。

そうそうそれに、韓国の長身FWの話もありましたねえ。

話が一杯あって、覚えておくのが大変です。

あと、選手ではない噂ですが、ヒロシが緑からオファーされているそうです。

絶対に受けて欲しくはないけれど、受けてしまったのなら、むしろ、緑をJ3に落としてくれることを激しく願います。