青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京タワー ~韓国と日本と、時々、サウジ~

着実に補強が進んでいる東京。

欲をいえば、オマリが退団したことで空いているアジア枠も戦力で埋めたいところ、気になるニュースが、フットボールトライブから。

https://football-tribe.com/japan/2021/12/21/233100/

現在、アル・ヒラルに所属しているチャン・ヒョンス

韓国では、本人は韓国でキャリアを終えることを望んでいて、蔚山がコンタクトしていると報道されているとか。

でも彼は間違いなく、韓国に戻りたいとは思ってないでしょう。

韓国は、さんざ、ヒョンスのことを叩いて、彼の精神を痛め付けておいて、よくも、手の平返しのことが言えたもんだと思います。

ま、それが、韓国なのですが。

今日午前中にアップしたインスタグラムは、東京タワーの写真だったそうです。

そして、意味深に、「すべては可能なことだ」と投稿。

ヒョンス、東京に戻ってきて、帰化してしまおうよ。

武漢ウイルスも、日本は、水増しワクチンなんか使ってないから安心だしね。