青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ヒョンス、行ってらっしゃい

東京公式から、ヒョンスの韓国代表招集のニュースが、
正式発表されやした。

コメントで驚いたのは、初めてのワールドカップだとか。
前回も出ていたと勘違いしておりやした。

中国でくすぶってたら、今回も選出されなかったので、
ホンに、東京に戻ってきてよござんしたねえ。

いわゆるWinWinの関係ってことでやんすな。

それにしても、何かにつけ目にしてきておりやすが、
ヒョンスは、コメントがスマート。

→世界にFC東京の選手だということを見せつけてきます。

分かってるよね、サポの気持ちが。
これで、韓国戦もチェックせざるを得なくなりやした。

ヒョンス選出おめでとう。
北の大地に行ってらっしゃい。