青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

迷惑な緑は早く消滅してほしい

本当に目障りなので、早く消滅して欲しいとしか思えません。

フットボールトライブの緑の記事です。

 

football-tribe.com

 

緑が、インドネシア代表選手のアルハンを獲ったらしいのですが、

それで、インドネシアファンのフォロワーが急増。

 

ただ、東京と緑の区別のつかないインドネシアファンが、

緑ではなく東京のインスタグラムに、Tokyo Is Greenと多数投稿。

 

まあ、我らの英雄がJリーグの東京に行くとは大変なことで、

国を挙げて応援しなくては、となったのでしょう。

 

そして、東京のSNSに投稿しようとなって、東京で検索した結果、

真正な東京のクラブ、FC東京に辿り着いてしまうのでしょうね。

 

本当に迷惑な話です。

 

東京は開幕前に思わぬ形で問題を抱えることになったと、

記事は結んでいますが、別に大した問題ではないですけどね。

 

どうせ、反応が凄くても、所詮、クラブには一銭も入らない、

SNSのフォローワー数の話なので、実益には関係がありません。

 

開幕後、期待してDAZNの放映を観れば、観客席ガラガラの実態に、

我らの英雄は東京に行ったのではないのかとショックを受けるだけです。

 

緑は、インドネシア国民の方々がショック死しないよう、

せいぜい先に、緑の実態を広報しといた方が良いと思いますね。

 

早く消滅して欲しいけど、先ずは、J3落ちを願うかな。