青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

チームのダイナモが全快復帰

一昨日報じられていたので、触れるのが遅くなってしまいましたが、アベシュー復帰です。

6/26の鳥栖戦で、右ふくらはぎがミートグッバイになっての離脱でしたが、もう復帰できるとは、改めて、若いって凄いことだと思ってしまいました。

チュースポが、アベシューが全快して、全体練習に合流したことを報じています。
https://www.chunichi.co.jp/article/507490

もう、違和感も痛みもないとの本人コメント。

欠場した3試合を見て、客観的に感じるところがあったとのことで、こうした気づきが成長には不可欠のことなので、期待してしまいます。

これから夏本番となりますが、常に走ってなくてならないポジションなので、アベシューの復帰は、東京にとって、とても明るいニュースとなりました。

あとは、補強の話が入ってきて欲しいですね。