青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

青赤の雄 京王電鉄とのコラボ

代表ウィークも終わり、週末から、リーグ再開です。

とうきょうは、ルイスと塚川が加入し、木村がレンタルバック。

早く、新戦力が見たいところですが、次節はアウェイになるので、次の味スタ開催は、8/7になります。

で、8/7のイベントとして、京王電鉄さんとのコラボ企画が、日刊で報じられています。
https://www.nikkansports.com/m/soccer/column/writers/news/202207290000223_m.html?mode=all

オリジナルデザインの一日乗車券が発売となり、記事でデザインを見ると、いいね。

長友、モリゲ松木の3選手が味スタをバックに、長男、次男、三男のように揃い踏み。

でも、よく見ると、長男がちょっと小さいのが目立ってしまってます。

正直で宜しいのですが、こんなとき、ちょっと長男を踏み台に乗せてあげたい気持ちになりました。

これって、なるほど!ザ・ワールドを見てた昭和世代ならではの感覚かもしれません。

また、当日の17時新宿発のライナーには、長友と松木のアナウンスが入るそうです。

それって、特別なライナーだけでなく、普段の試合開催日の試合前後の時間帯でも、流してく
れれば良いのにねえ。

いずれにしても、元から青赤の京王電鉄とのタッグは、嬉しい限り。

どんどん緊密化して、緑色の入る余地がない方向に進んで欲しいものです。