青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

山下選手がケイマン枠の呪縛に

噂はありましたが、山下選手の湘南へのレンタルアウトの発表が、

東京公式からリリースされました。

www.fctokyo.co.jp

 

キャンプのトレーニング映像で、過去イチ級のシュートの巧さを見て、

とても期待していただけに、残念です。

 

唯一のゴールがオフサイドで取り消しされたことに象徴されるように、

ちょっとした運のなさも邪魔してか、フィットしませんでした。

 

結果として、ケイマン枠呪縛の系譜が、

田川選手、山下選手と受け継がれてしまったことになります。

 

でも、湘南にはレンタルなので、是非東京に戻ってください、

と言わせるような活躍を見せて戻って来て欲しいものです。

 

戻ってくることで、ケイマン枠の呪縛を解いてもらいましょう。

ホントに応援してますよ。

 

行ってらっしゃい。