青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

カシフのコメントにドッキリ

東京は、昨日、明治神宮で必勝祈願をしたようです。

 

チュースポが、絵馬に勝つと書いたカシフのことを取り上げています。

https://www.chunichi.co.jp/article/631935

 

そこで気になったのが、カシフのコメント。

→去年よりいい順位で終われるように、

初めからギアマックスでいきたい。

 

普通に読めば、キャンプで順調に仕上げが進み、ポジティブな抱負を語ってくれています。

 

ですが、まさか、カシフが初戦の相手をおちょくってる?と、ちょっと思ってしまったのです。

 

というのも、現在、赤いとこは、新戦力獲得がほぼ決定でフィジカルチェックまで済ませたとの報道が出た後に、MLS が横槍を入れてきて、そちらにかっさらわれたように報道されました。

 

ただ、本日確認した報道でも、まだ未決定のようで、MLSに確定したわけではなさそうなのです。

 

どちらにしても、事実上、開幕戦には間に合わないことは確実と思われます。

 

その赤いとこが期待していた、もとい、期待している新戦力の名前が、ギアクマキス。

 

なので、カシフのコメントは、一瞬、ギアクマキスでいきたいと読めてしまい、ギアクマキスが穫れなかった赤いとこをおちょくってるように読めた次第です。

 

狙って言ったのだとしたら、カシフの肝の座り方はハンパじゃありませんけどね。