青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

頑張れ、野澤大志ブランドン

昨日報じられてた中島翔哉の浦和移籍のニュース。

 

殆どの東京サポが、彼のコメントにどん引きしたと思います

 

ショーヤが、伊野波2世に墜ち果てるとは、至極残念です。

 

もう彼のことは放っといて、今夜の対戦

のことを考えましょう。

 

今夜は天皇杯4回戦の対熊本戦@えがおSです。

 

3回戦での不祥事も、今夜対戦が成立したら、遡っての勝利剥奪のペナルティはできなくなりますね。

 

正直、痛し痒しです。

 

それも置いといて、野澤君のことです。

 

チュースポから。

https://www.chunichi.co.jp/article/740437

 

記事には、野沢とありますが、クラブの公式紹介では、野澤になっています。

 

なんで、野沢と表記したのか、理解不能です。

 

野澤君、今夜、先発のようです。

 

昨年在籍していた「岩手グルージャ」で、平川君のいる熊本とは対戦してるんですね。

 

クバが別メで調整中とあり、今日の結果が良ければ、次のリーグ戦の先発も見えてきます。

 

今夜の試合が、二十歳の守護神に掛かるところは大きいですね。

 

野澤君の活躍を期待しています。