青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ハタ坊の帰還

GK波多野選手が帰還します。

 

スポニチの記事から。

www.sponichi.co.jp

 

東京は、長崎にレンタル中だった波多野を戻すことを決めたそうです。

クバのお陰で、野澤君との二人の軸が育ちました。

 

クバには、東京のGKの系譜を繋いでくれたことに感謝しています。

改めて、クバ、ありがとうございました。

 

そして、お帰りなさい、ハタ坊。

やはり、君がいないとベンチが寂しいよ。

 

来期は、緑が上がってくるので、君がいてくれると心強い限り。

長崎で出てしまった青赤魂はNGだったけど、東京なら心配不要。

 

来期、ここぞで絶対に必要になる青赤魂を持つ者の帰還は、

余り見えにくいけど、実は、大きな戦力になってくれるはず。

 

何といっても、来期は、東京に籍があるチームが3つできるので、

真の東京のチームとしての矜持を持つ選手は絶対に必要なのです。

 

補強で薄れゆく部分に、ハタ坊は必須です。

 

期待しています。