青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

サッカーU22日本代表チームの大勝に安堵

アジア競技大会サッカー決勝トーナメントは、

U-22日本代表が、相手はミャンマーですが、7-0と大勝しました。

 

その点では、チームが安心できるレベルに仕上がっていることが、

確認できたので何も問題はありません。

 

先日来しつこく言ってきてますが、問題は、サッカーの内容ではなく、

サッカー協会とマスコミの扱いです。

 

昨日の昼に見た特集ページには、19時半K.Oとあったので、

そう思ってTV観に行ったら、やってたのは、卓球。

 

その時点で、一旦、現地時間では20時半になることは気づきましたが、

まだ、ライブ放映をしてくれるという認識はありませんでした。

 

昼間のチェックでは、どこにも、ライブ放映という告知は、

見あたりませんでしたので。

 

念のため、20時半に観に行ったら、放映されてました。

 

ここまでの情報伝達の悪さは、過去にありませんでしたので、

いったいどうなってるいのか、心配になるレベルです。

 

男子だけでなく、女子も同じ大会で実施されているのですが、

全く、取り上げられていませんね。

 

サッカー協会、どうなってんの?