青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

年越えのノルマ

新しい年を迎えるためには、年末にやつがれに課せられたノルマがありやす。

一つ目が、風呂の大掃除。
二つ目が、ダイニングのフローリング床のワックス掛け。
そして三つ目が、年賀状の作成。

これが、やつがれの年末の租庸調でやんす。
しかるに、エコパに参戦するためには、これらのノルマ達成が必達でやんす。

今日は朝から半日掛けて風呂を隅々まで掃除してひとつクリア。
年賀状は、先週本文面の印刷を終えているので、これから宛名印刷となりやす。

そして、明日ワックス掛けを無事に完了すれば、
翌日大手を振るってエコパに迎えるわけでやんすが、はたしてやつがれの運命は如何に。

それはそうと、大竹4年契約に梶山がほぼ残留のニュースに喜んでたら、
今度はすぐにユースケに山形からオファーとは…

まあ、山本リンダでやんすけどね。(噂を信じちゃいけないよ~、ワオ♪)